カテゴリ: 人物

たまに陽射しが覗き込みますが、寒い曇り空です。


本日の課題は、スロープの下地作りです。
DSCN8684
他人の夢に付き合ってくれます。
さっきまでいたのに、いなかったり、いないと思ったら、いたりなんです。
無駄なくてきぱきとやってくれます。
お仕事とは言え、ありがとうございます。

風があるので、昨日よりはと思いながらも温度計をみると・・・既に超えていま~す。


まぎらわしいことに、フェリーがついて直ぐの時間帯に三人娘がやってきました。
その中の一人が、昨年の9月20日にやって来た剣道娘でした。
聞くと本日帰るそうで・・・。
何やってんの。
来た日にちゃんとこんかい。

昨年のその後をきいたりで、お昼の事もあるしで、一時間程でした。
RSCN8115
たかひさ、右の8kg太ったこいつだで~。

予報通りにお昼から寒い曇り空です。



24日、幼児車に乗り込んだんですが、補助車のガラガラ音が気にいらないみたいで、
二輪で乗れないと外せない事が分かると、自ら猛特訓だったそうです。
そして本日、夕方にスタンドを取り付けにやってきました。
DSCN6655
披露したいと、ご覧の通りです。

台風の影響ですかね、雨風になりそうです。

そんな中、観光なんだそうです。
隠岐の島町を三日間なんだそうです。
食べ歩きなんだそうです。

昨日、点検調整でやってきました。
そして本日、フェリーに乗るために朝7時です。
DSCN5400
余分な荷物を預かってあげていたので、それを取りに来ました。
と、言っても色々あって、ここまで送ってもらっています・・・。
(色んな人達が、見守っています。)


早朝だったので、御飯を食べていないというので、特別に茶輪拠屋スペシャルモーニングを
振舞ってあげました。(価格1500円でいけそうな、なんちゃって。)
DSCN5402
きれいに完食です。


などなどで、時間がすぎてAM8:30発になだれ込みです。
DSCN5401
間に合いますかね・・・。


トラブルの前輪ドロヨケを置き土産に・・・。
DSCN5403
大仙でのキャンプはあきらめて真っ直ぐ帰りなさい。

また、おいで。

朝には雷雨が上がったので、二度目のラジオ体操が出来ました。
でも、その後に降ってきました。
その後、曇り空が続きます。



昨日の雨の中、チェーンが外れて嚙み込んでしまった自転車がやって来ました。
自分でなんとかしようと試みた水産高校生でしたが、無理だったようです。
無償でプロの技を披露したところ、インパクト有りで食い付いてきました。
DSCN5126
本日、お礼に地元の品を持って来てくれました。
(少数の夏休みのお土産だったのでしょう。)
お礼の言葉も明確で良く出来ました、なんです。
頼もしくて嬉しかったです。
なかなかです。
おりがとう。
いただきます。



今日は、色んな種類のトンボが入ってきました。
DSCN5122
そんな中、オニヤンマを捕まえようと試みる陸でしたが、手じゃ~無理です。

↑このページのトップヘ