2020年11月21日 下水道工事最前線 ついに冬型です。鉛色の雲にパラパラ雨です。真ん前の工事です。この通りには何処からか水が出てくるみたいです。なのでこの水が井戸に流れ込むのです・・・。ようやくきれいな水が流れ込むようになってきたのに・・・また二年程かかりますかね・・・。頑張ります。
2020年08月04日 下水道工事 なんか、夏って感覚が小さすぎます・・・。終わりですかね・・・。道路の下を1メートル掘ると、水がちょろちょろと出てきます。八幡さんからじゃないかなってところです。本番は、更に掘り下げるので、逐一観察してみましょう。
2016年06月30日 明日オープン 晴れたり曇ったり・・・どっちやねん・・・。都万の海洋スポーツセンターです。新たな取り組みをするみたいです。海は勿論、陸もなのです。キャンプグッズも有りました。アジサイも綺麗です。人の集まる場所になると良いですね。
2016年06月07日 運転免許練習試験所 早朝からまとまった雨です。なのに、原付講習当番です。運が良いのか悪いのか・・・幸い雨はかわして終了です。それにしても管理者が交代してからすっきり綺麗にまとまっています。流石です。ここまできたら・・・建物の立替も期待したいですね。