台風の影響ですかね、雨風になりそうです。

そんな中、観光なんだそうです。
隠岐の島町を三日間なんだそうです。
食べ歩きなんだそうです。

昨日、点検調整でやってきました。
そして本日、フェリーに乗るために朝7時です。
DSCN5400
余分な荷物を預かってあげていたので、それを取りに来ました。
と、言っても色々あって、ここまで送ってもらっています・・・。
(色んな人達が、見守っています。)


早朝だったので、御飯を食べていないというので、特別に茶輪拠屋スペシャルモーニングを
振舞ってあげました。(価格1500円でいけそうな、なんちゃって。)
DSCN5402
きれいに完食です。


などなどで、時間がすぎてAM8:30発になだれ込みです。
DSCN5401
間に合いますかね・・・。


トラブルの前輪ドロヨケを置き土産に・・・。
DSCN5403
大仙でのキャンプはあきらめて真っ直ぐ帰りなさい。

また、おいで。