もくもくと降っています。
梅雨入りなんですね。
これで草木も潤う事でしょう。


切った木を水につけて置いたら新芽がいっぱい出てきています。
DSCN4374
根が出るのかな。


ナゴ欄も花が咲きそうです。
DSCN4377
雨が似合います。


カニも水場から遠征です。
DSCN4382
垂直のブロックも登るんだ~・・・。


ボースから出る水じゃ~だめですね・・・。



そして保育所では、陸と志真のお誕生日会があったそうです。
DSCN4390
緊張気味の志真に対して、この陸の顔・・・。
おめでとう。


本日から4日間、日本陸上選手権大会が始まりました。
亜由ちゃん出場の10000メートルは5月19日に終わっています。
また、なべちゃんにラスト・・・でした。


TV久々に登場の5000メートル設楽悠太です。
DSCN4387
7月に海外で開催のマラソン大会の軽い調整に出たような走りです。
まだまだ大物です。