ぽかぽかは続きません。
降りそうな曇り空になりました。


対岸の藤の花が良い感じに見頃となっています。
DSCN4063
ほんとこの場所は、色々なものが見れてあきません。
舞台はいつかな~って・・・。


本日、お姉ちゃんがお休みなので壱敏もお休みにしました。
それを見た陸は、しょんぼり顔で保育所に向かいます。
DSCN4061
こけてハンドルでお腹をぶつけてもさすって痛いの一言で終わりです。
たくましいのか?なんなのか分かりません・・・。
まだまだ自転車を馬に見立てた御霊会の練習は続きます。



こいつらは、かっぱ公園で乗るそうです。
DSCN4064
ちゃんと押してまだまだバス通りでは乗りません。
感心感心。