台風の影響もあるかもしれません。
一日中降りました。


夕方になって
DSCN1584
小アジを頂いたので、炙ることになりました。


待ちきれないと、頭からガブリです。
DSCN1591
鼻歌混じりに、僕は頭は食べられないと言いながら・・・
食べてるじゃん?・・・。



このまま勢いは止まりません。
DSCN1592
口の周りや髪の毛が豪い事になっています。



アジの炙りは6匹に刺身、おにぎり・・・よく食べます。
RSCN1616
差し入れのイサキの刺身もです。



お腹もいっぱいになり
DSCN1611
民謡のかいがらぶしが始まりました。

舞台袖からゆっくり入って、拍手を貰うと超ふかぶかくお辞儀をして
ゆっくりと舞台袖に帰っていきました。
次回は、お母さんの三味線も入るそうです。