結局、雨は降らなかった日でした。

前日の社員送別会になりました。

車内でカンパイ~。
DSCN3394
今まで何故やらなかったのか?不思議だ~。
なので、道中は観光気分で大盛り上がりになりました。
運転手さん、ありがとうございました。

DSCN3400
島ならではの激安刺身の盛り合わせにびっくり。
転勤先では食べられないでしょうね。
DSCN3402
で、二度目のカンパイ~。
いやいや、何度やればいいの。

DSCN3403
なべちゃん進呈品の醤油、なんと刺身に合います。
・・・なべちゃん、何故居ないの。
DSCN3404
ちょっと寒いな~、良いタイミングで鍋になりました。

DSCN3405
下では、餅が良い感じで焼けています。

DSCN3406
社長から初公開の炙り前掛プレゼントです。

DSCN3409
酔っぱらいの勘違いの始まり始まり~。

DSCN3410
勘違いの始まり始まり~。